音楽大学ジャズ科の内容がオンラインで自宅で受講できる!オフライン講座でセッション指導もあります!!

鈴木駿也さん 感謝メール

Comuz2年終了後のメールをいただきました!

私はこの2年間で4つのジャズコンボから誘われ、それぞれで現在も活動しています。これまではセッションに行っても「またきてね」と言われるだけで、バンドに誘われたことはほとんどありませんでした。しかし、Comuzで勉強を始めて間も無く、セッション中にまわりのプレイヤーの反応が明らかに変わったことを実感しました。そして私自身も今までとは別次元で楽しかった。セッションが終わると「うちで叩いてくれ」と声をかけていただくことが多くなりました。これは紛れもなくComuzのノウハウのおかげだと確信しています。
「人生が変わります」初めに黒田先生が仰っていたことは本当でした。Comuzは私の人生を変えてくれました。勇気を出して参加してよかった、そう心から思っています。
人生をかけてこのような類稀に良質なコンテンツを作ってくださったことに対し、尊敬と感謝の念ばかりです。教材や講義はどれも素晴らしいものでしたし、サポートもとても手厚く、良心的でした。その様な環境に身を置きながら、気まぐれで課題を提出するだけの私は最悪な態度の生徒だったと思いますが、それでも、課題にはいつも丁寧に添削をいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。Comuzの教材は私の一生の指針になると思っています。迷った時は原点に立ち返り、何度も復習したいと思います。
鈴木駿也さん
なんと念願のジャズフェスティバルに出演もされたそうです!
とても嬉しいメールでした!ありがとうございます😊
>次世代型オンラインジャズコミュニティ

次世代型オンラインジャズコミュニティ

ジャズで会話する楽しみを最短で体感できるオンラインジャズコミュニティ

CTR IMG