音楽大学ジャズ科の内容がオンラインで自宅で受講できる!オフライン講座でセッション指導もあります!!

MIDFMに出演してきました!

大学の卒業生 YUKOさんの番組に出演させていただきました!
放送日きまったらまたお知らせしますね!

YUKOさんは学生の頃は超ミニスカートでやってくるので、
「パンツ系にしてもらえない?」といったら
生粋のギャルだったので
「それは無理」といわれまして、、、
体育のジャージを上から履いてもらって授業していました。

普段クラシックの演奏なので、アドリブができない!という彼女に
アドリブ体験をミニキーボードもっていってやってもらいました。

アドリブの入り口はこんなに簡単なんですけどね!

今度YouTubeで「ギャルにアドリブを教えてみた結果」をやってみようかと思います!

 

>次世代型オンラインジャズコミュニティ

次世代型オンラインジャズコミュニティ

ジャズで会話する楽しみを最短で体感できるオンラインジャズコミュニティ

CTR IMG